NEWS

ボランティアサポーター募集中!

今回の芸術祭を一緒に作り上げてくれるボランティアサポーターを募集いたします!
申し込みはこちらより↓
https://forms.gle/4uKdX5FmAAdy85xW6

【こんな人にオススメ】
・父母ヶ浜を大事にしたい人
・人とコミュニケーションを取るのが好きな人

【参加資格】
20歳以上の方
【お手伝いいただく内容】
・駐車場誘導などの交通整理
・総合案内所でのチケット販売、物販、誘導
・会場内でのお客さんとのコミュニケーション促進
・ステージ設営、撤収作業
・賄い作り
・アンケート収集

【募集日時】
10/31(土)~11/8(日)9時~20時頃
・1日から参加可能。もちろん複数日の参加も大歓迎です。
【ボランティア参加の特典】
・参加日の昼ごはんの賄い
・芸術祭9日間フリーパス進呈

【申し込み方法】
こちらのフォームよりお申し込みください。

【募集スケジュール】
10/22(木)一次締め切り
10/25(日)二次締切
※翌日メールにて募集状況をお知らせいたします。

【注意事項】
・天候不良により中止になる可能性がございます。
・宿泊・交通手段などはご自身で手配をお願いいたします。
・活動内容は事前にメールでお伝えします。
・多数の申し込みがあった場合は抽選となります。
・参加当日、手続きのために印鑑をお持ちください。
お問い合わせはこちらまで
070-2274-9976(父母ヶ浜ポート事務局)

―――――――――――――――――――――――――――
【父母ヶ浜芸術祭vol.0概要】
 ー「日本のウユニ塩湖」香川県の人気スポットで音と光とアートを体感する9日間ー
日本のウユニ塩湖とも呼ばれ、絶景を誇る父母ヶ浜(ちちぶがはま、香川県三豊市仁尾町)を舞台にした、これまでにない新しい芸術祭です。25年以上にわたり、地元有志が清掃し、守り続けてきた父母ヶ浜の美しい海と砂浜を舞台に、私たち地域住民がコアメンバーとなって、アーティストとのフィールドワークアートやアート制作通じて新たな地域の魅力を発信していくものです。
開催期間:2020年10月31日(土)〜11月8日(日)
2020年10月31日から11月8 日の9日間
日本のウユニ塩湖とも言われ
人気を博している香川県三豊市の父母ヶ浜(ちちぶがはま)を舞台に
父母ヶ浜芸術祭が開催されます。
地元のアーティストのほか、ゲストアーティストに小室哲哉
脇田玲などを迎えて実施致します。

チケット購入はこちらからチケット購入はこちらから